" />
So-net無料ブログ作成
ノブシコブシ ブログトップ

平成ノブシコブシ 徳井 ブログ 炎上 [ノブシコブシ]

またもや、あの番組が原因で、ツイッター・ブログが炎上した!

そう、あの番組とは、「逃走中


ハンターと呼ばれる追ってから逃げて

賞金獲得を目指すゲーム


以前、ドランクドラゴンの鈴木がこの「逃走中」がきっかけで

ブログが炎上してしまったことがあった。


今回、ノブコブ(平成ノブシコブシ)の徳井のブログが同じように

炎上してしまった。

あわせて、ツイッターも炎上している。


理由は前回のドランクドラゴンの鈴木より

批判されてもしょうがないかもしれない。


今回、ノブコブ徳井は

ゲーム内の自由参加のミッションに参加せず

自分の賞金獲得に全精力を注いでいるような行動が

視聴者の反感を買ってしまった。

その結果、ブログの炎上。


具体的には、

危険を冒してミッションに参加すると

万が一ミッションに失敗すると自分が不利になってしまう。


だからノブコブの徳井は、ミッションに参加せず

何とか生き残ろうという考えがあるんだろうな。



悪い奴キャラの設定か

ホントに、テレビの印象を考えていないのかはわかりません。


何かの番組で、

相方のノブコブ吉村でさえ、徳井のことはよくわからんと言っていたし。



芸能界にそれほどこだわりはないんだろうな。

その時限りの収入が欲しい。

きっと、クイズ番組で、賞金倍になるチャンスみたいのがあっても

挑戦しませんって言うんでしょう!



まぁ、「逃走中」にも今後呼ばれないでしょうけど。。


もしかすると、ディレクターがそういう発言をしてと言った可能性もありますね。

彼くらいの位置であれば、

丁度いいアクセントになりそうですし。


いじょう。
平成ノブシコブシ 徳井 ブログ 炎上 の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ノブシコブシ 吉村 ブログ炎上 [ノブシコブシ]

ノブシコブシ 吉村 ブログ 炎上の記事です。
少し前の記事ですが、思いだしたのでまとめておきます。

嫌いな芸人ランキングでも上位にいる平成ノブシコブシの吉村さんですが、
ブログが炎上していました。

2012年の24時間テレビ(日本テレビ)で事件は起きました。
まず生放送ということで、おそらく放送事故レベルのことだと思います。

トークの話の流れで、我が家の杉山さんとケンカ状態になり、
怒った吉村さんが禁断の一言を言ってしまいました。

「こいつ、九州に飛ばされるんですよ」

なんと、他の会社の人事情報を生放送で暴露してしまったのです。
しかも本人はまだ聞かされていないというから大問題。

本人は
「何それ、まじ?」
という感じで、止まってしまっていました。

我が家の坪倉さんは事前に聞いていたようです。
所属事務所も、
24時間テレビの後に伝えようと思っていたとのこと。

とまぁ、こんな暴露をしたもんだから、
ブログではコメントの嵐。炎上です。

内容は、
他社の人事情報を暴露したこと
九州への移動を左遷と言ったこと
などが中心で、一気に9000件まで達したようです。

おそらく、人気のあるキレキャラ芸人であれば、
ここまで炎上するということにはならないのでしょう。

人気のない、というか不人気マックスの吉村さんだから
コメントも多かったように思います。

ある意味注目されている吉村さん。

今後も、トラブルを発生させて
笑わせてほしいです。

以上、
ノブシコブシ 吉村 ブログ 炎上の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ノブシコブシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。