テレビ ゲーム 話題 芸能人 増える フジテレビ イメージ 鬼ごっこ ハンター ドラゴン" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ドランクドラゴン 鈴木 炎上 理由 [ドランクドラゴン]

スポンサーリンク




ドランクドラゴンの鈴木拓さんのツイッターが炎上していました。

理由は、フジテレビの「逃走中」という番組での
鈴木拓さんの行為がテレビ的にどうなんだ?という意見が
殺到したためです。

「逃走中」という番組は
ハンターに追いかけられる鬼ごっこをやる番組。
時間が経つにつれて獲得賞金が増える
つかまってしまうとゼロ円になります。

そのため、途中でゲームをリタイアして、賞金を獲得するという
選択もゲームのルール上認められている方法です。


テレビ的には、完全クリアして賞金を獲得することを望んでるはずですが、
鈴木拓さんは途中で賞金を獲得する方法を選んだのです。

この番組を見た人が
一斉に苦情をつぶやきました。

まぁ、一般の人だったら、賞金欲しさにその選択肢もわからなくはないのですが、
芸能人が目先の賞金を選んで、ゲームを降りるなんて。。。

テレビに出続けた方が得だろう!

っと思ったのですが、
じつは、ずっとで続けて、いるよりも
今回みたいに話題になった方が、よかったのかもしれませんね。

芸能人なんて、人の目に入ってなんぼですからね。

俳優だったら、イメージがあるので難しいですが、
芸人だったらネタにもなりますし、
笑いを取ったと思わせることもできますからね。

ただ、鈴木拓さんは本気で賞金を取りに行ったんでしょう。
今までの鈴木拓さんのテレビの様子をみるとそんな気がします。

あっ、個人的にあまり好きではないので。。。
すみません。


ただこの後、
相方の塚地さんもフォローしてますが
鈴木拓さんはツイッターでつぶやくのをやめてしまったようです。

なんだかんだ、苦情をつぶやいた人たちも
鈴木拓さんを見ていたわけですし。

もっと、良い結末になればよかったですね。

以上
ドランクドラゴン 鈴木 炎上 理由 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。