動画 掲示板 大学 テレビ 話題 youtube 芸能 トンネル" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

宮根誠司 炎上 動画 [宮根誠司]

スポンサーリンク




宮根誠司 炎上 動画 の詳細記事です。

宮根誠司さんの発言でまた炎上してしまったようです。
色々調査しましたが、炎上した媒体が明確になっておらず、
おそらく、某巨大掲示板○chとツイッターのことだと思います。

実際に炎上の元となった動画を検索してみましたが、
youtubeにはまだアップされていないようです。
動画はもう少し待っていれば誰かがあげてくれるのかな?

さて、今回宮根誠司さんの炎上の元となったのが
宮根誠司さんが司会をしているテレビ番組「宮根屋」での
対応でした。
放送日は12月3日。
放送終了後、視聴者から批判殺到で炎上したようです。

先日起きてしまった、トンネル事故に関して、
専門家の大学教授のコメントを求めるシーンで事件は起きました。

通常、教授のコメントをもらって、他の人にも意見を聞き話を膨らませていくはずが、
なぜか、教授のコメント中に話を遮ったり
コメント後に、内容に触れず次の話題に行ったりしたようです。

ベテラン司会者の宮根誠司さんであれば、ありえないはずなのですが、
こんな失礼な行動をとってしまったため、
放送終了後、に炎上してしまいました。

・あほ司会者
・邪魔
などなど、宮根誠司さんを批判するコメントが集中したようです。

いったい、どうしてしまったのでしょうか。

疲れからボーっとしてしまっていたのでしょうか。
毎日帯で番組をやっていれば、疲れがたまってくることは納得できます。
ただこれは、今に始まったスケジュールではありません。

もしかして、意識が朦朧とするようなことをしていたのでしょうか。
宮根誠司さんほど顔が広ければ、いい意味でも、悪い意味でも
いろんな人と関わることがあるはずです。

ノ○ピーと同じような過ちをしているなんて事は
ないですよね。

芸能界は誘惑が多いと聞くので、更なる被害者にならないで欲しいです。


今回は一時的なものであって、
今後は、今までどおりの宮根誠司さんでいてくれることを願って
注目していきたいと思います。

以上、
宮根誠司 炎上 動画 の詳細記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。