子供 写真 妊娠 出産" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

東尾理子 ブログ 炎上

スポンサーリンク




東尾理子 ブログ 炎上 の情報を調査しました。
調べてみて、「こんなことで炎上してしまうのか」と残念な気持ちになりました。

まさか、東尾理子さんのブログが炎上しているなんて!?

・なにか発言してしまったのか?
写真週刊誌が昔の情報でも持ってきたのか?

などなど想像を巡らせましたが、
思い当たることがなかったので、実際に調べてみました。

東尾理子さんは妊娠中に子供がダウン症ではないかという診断をされたことを
自身のブログで公表していました。
これは、東尾理子さん自身、公表するか迷ったと思います。

その状況の中で、
今回無事に出産して子供の写真までブログに載せていました。

おめでとーという祝福の言葉とともに残念なコメントが
残されていました。

・ダウン症かどうか報告しろ

という、興味があるという気持ちはわからないでもありませんが、
そこは、東尾理子さんが自分で公表するまで待つのが 相手の気持ちを考えた行動かと

実際に、写真をみてダウン症ではないような情報もありますが、
見た目だけではわからない状況もあります。

また、実際にダウン症の子供を授かった人たちへの配慮もあるのかもしれません。

また、仮に万が一ダウン症だった場合、
生まれて幸せいっぱいの状況で、

でも、ダウン症でした。

なんて言わないですよね!!
ちょっと、記事を書いていて腹が立ってきてしまいました。
失礼。

まぁ、炎上なんて、心ない読者の行動によるものが多いので、
ここでは、意見するのをやめておきたいと思います。

まぁ、なにより、無事に出産が終わって良かったですね。

以上。
東尾理子 ブログ 炎上 の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。