東北 女優 恋愛 浮気 婚約 スキャンダル イメージ ISSA PUMP" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

増田有華 ISSA ツイッター [AKB]

スポンサーリンク




AKB48の増田有華さんが、DA PUMPISSAさんの家に
お泊りしたことを認めたことで、
相手のISSAさんのツイッターが炎上しました。
今回の炎上はブログではなかったです。

事の発端は、
増田有華さんがISSAさんの家にお泊りした事を
週刊文春がスクープしたことです。
そして、ブログで認めてしまったのです。

ただの熱愛とは違い
増田有華さんは恋愛禁止のAKB所属。

これはあまり、問題ではなかった。
過去にも何人か熱愛発覚していましたし、
プロデューサの秋元さん自身、
「恋愛禁止なんて言ったことはない」と発言しているからです。

問題なのは、ISSAさん。
女性関係でいろんなうわさがありましたが、
去年女優の福本幸子さんと婚約を発表したばかりだったからです。

婚約して1年も経たずに浮気ですか。
まぁ、ISSAさんのイメージからするとそんなに驚くことじゃないですけどね。


ISSAさんの事情というよりは、
お泊り発覚で増田有華さんがAKBを脱退することになったため、
増田有華さんのファンが大激怒!

ISSAさんのツイッターが炎上しました。
コメントを見ましたが、
よくも、こんなひどい言葉が出てくるなぁというくらい
見ていて、気分が悪くなるものでした。

・何で3.11で死ななかったんだ?
東北歩いていて津波で死んでもよかったのに!
などなど、

増田有華さんのファンのコメントに対し、一般のネットユーザのコメントも
あわさってかなりの件数になったようです。

・ヲタはよくわからん
・AKBのファンは心狭いな
・女の方も悪いだろ
などなど

今回のお泊りも、増田有華さんのAKBの辞め方も
後味の悪いスキャンダルになってしまいましたね。

今後二人はどうなっていくのか、
たまには気にしてみたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。