写真 チェック アイドル テレビ メイク 輸入 送料無料 話題 コーナー 芸能人" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンボンバー 炎上 [ゴールデンボンバー]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバーと共演した飯田麻由さんのブログが炎上しました。
炎上の原因は何だったのでしょう?
まさかあんな写真を載せただけで。。。


ゴールデンボンバーって知ってますか?
2012年一番話題になったバンドといってもいいと思います。
バンドといっても演奏はしていませんけどね!
そうエアーバンドといって、演奏は他のプロが演奏したものを流して
ボーカル+パフォーマーという構成の4人のバンドです。



「金爆」と表したりもするみたいです。
なるほど、ゴールデン+ボンバー ってことですね。
また、「金爆ギャ 」はゴールデンボンバーのファンを表すみたいです。

<画像>
この曲は一度は聴いたことはあるんじゃないでしょうか。

さてそんな、話題沸騰中のゴールデンボンバーですが
炎上キーワードに引っかかりました。
ただ、ゴールデンボンバーのブログではなく、
テレビで共演した飯田麻由さんのブログが炎上です。

2012/11/24に今回の事件は起こりました。
NHKの「Rの法則」のコーナーの一つで
飯田麻由さんがゴールデンボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)さんの
白塗りのメイクをしたシーンがありました。

撮影の後に各メンバーと写真を撮り
ブログにアップしたのですが、これが炎上導火線に火をつけたようです。

ブログのコメント欄には飯田麻由さんを
誹謗中傷するコメントの嵐が。

「調子に乗るな」
「似合わない」
などなど
※そりゃ似合う人はいないだろーー(笑)


この炎上を知った、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんは
自身のブログに「悲しい。やめて欲しい」
金爆ギャをなだめるコメントをして
この、炎上は消火されることになりました。


今も記事はブログに残っているのですが、
コメント欄が削除されて、コメントできなくなっています。
いったいどれだけコメントされていたんでしょうね。

>>飯田麻由さんの炎上ブログはこちら

芸能人ブログなんて、テレビの共演者を乗せるのは当たり前になってますよね。
逆に、ファンはそういう写真を見たいはずです。

ただ、ゴールデンボンバーのファン
愛が強すぎるというか、嫉妬しいというか
アイドルとのツーショットが気に入らなかったのでしょうね。

今後、他のアイドルも写真をブログに載せたら、炎上しちゃうんでしょうか。
AKBのメンバーとかがやったらどうなることやら。。

今後も、チェックしたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。